一日を大切に前へ進もうかな

今日はすご〜く蒸し暑くてヤル気が出ないよぉ〜。
でも頑張らなきゃ一日を無駄にしたらもったいないもんね!
明日で良いかぁ〜はそろそろ卒業しないとなぁ〜。
若いころは「まぁ、明日やれば良いじゃん」みたいに過ごしてたから。
大人になると
自分の気分だけで生活しているわけには行かないんだよね。
今ごろそんなことを考えているようじゃ遅いのかなぁ〜。
早い友達は家庭持ってるし。
子育てとか家事とか今は考えられないから
一日を大切に頑張るしかないんだな。
仕事があるだけ幸せって思わなくちゃダメだよね。
ポジティブで行かないと幸せが逃げちゃう感じするし
前へ進むしかないよね。。。